お知らせと新着情報
年末年始休業のお知らせ
2020-12-15
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)を臨時休業とさせていただくとともに、2020年12月27(日)から2021年1月3日(日)の期間を年末年始休業とさせて頂きます。また、12月25日(金)は午前中のみの営業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)を臨時休業とさせていただくとともに、2020年12月27(日)から2021年1月3日(日)の期間を年末年始休業とさせて頂きます。また、12月25日(金)は午前中のみの営業とさせていただきます。
上記期間中は、サポートおよびお問い合わせも休業となりますのでご了承ください。
尚、2021年1月4日(月)は午前9時からの営業とさせていただき、通常営業は1月5日(火)より、出荷業務は1月5日(火)より開始させていただきます。
休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、1月4日(月)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お客様ならびにお取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お客様ならびにお取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。