お知らせと新着情報
夏季休業ならびに8月・9月の臨時休業のお知らせ
2020-08-03
誠に勝手ながら、2020年8月9日(日)から8月16日(日)の期間を夏期休業とさせていただきます。
8月10日(月)と11日(火)につきましては、営業の予定でしたが、臨時休業となります。
休業前日の8月8日(土)は午後3時までの営業とさせていただきます。
出荷業務につきましては、8月7日(金)までとなります。
休業期間中は、商品サポートおよびお問い合わせも休業となります。
8月17日(月)より平常通りの業務とさせていただきます。
休業期間中にいただきましたFAX・メールへのお返事は8月17日(月)以降に順次行ってまいります。
お問い合わせが混み合った際、若干のお時間を頂戴する場合がございますことを予めご了承ください。
また、8月29日(土)、9月19日(土)、9月26日(土)につきましても臨時休業とさせていただきます。
お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けいたしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けいたしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともお願い申し上げます。